繰り返し | 淡路の木型屋さんのブログ

淡路の木型屋さんのブログ

夫婦で二人三脚♪♪
あんたの夢は私の夢さぁ~!!


HP公開!!
http://awajinokigatayasan.com/

お客様の希望通りの細工をして、抜き取り式で製作

本当に抜けるのか心配になりましたが…

結果『問題なく抜けたよー』と回答

 

 

 

 

 

 

 

 

写真2枚目は5メートルを超える発泡型

 

慣れって凄いものです。

 

上を見ればキリがなく、下を見てもキリがない

 

それよりも、今の自分をそのまま認めて

今の自分で表現してみる

 

今の自分だから響いてくれる人がいて

今の自分だから応援してくれる人がいる

 

そのポジションを与えられたり頼まれたり

チャンスに恵まれるということは

あなたならできる、と言われているということ

 

いつまでも完璧を求めていたら

オリンピックで金メダルでも取らない限り

誰もやったことがないことに挑戦などできない

 

上手くいかせようとするよりも

数をこなすことを意識してみる。

 

一度やってみて、そこで気付いたことを次に活かし

またやってみて、そこで気付いたことを次に活かす

 

その繰り返しでしか、自信も技術もつかない

 

いきなり完璧に、は、まず無理

 

また、まぐれででも最初から完璧にできてしまったら

今度はそれを維持しようとするプレッシャーで自分を追い詰める

 

未熟であっても

ひたむきな姿勢を

人は応援してくれる

 

 

                 清水木型製作所