キャンプ | 淡路の木型屋さんのブログ

淡路の木型屋さんのブログ

夫婦で二人三脚♪♪
あんたの夢は私の夢さぁ~!!


HP公開!!
http://awajinokigatayasan.com/

ようやく緊急事態宣言中の生活に慣れて来たところでありますが

解除の可能性もあると。

私は一日も早く解除して頂けるなら、解除して頂きたい。

 

子供たちは緊急事態宣言中は、柔道の練習が禁止になっているので家族で練習する以外は全く出来ず

今はプールに行ったりバッティングセンターに行ったり

グランドを借りてサッカーをしたり、テニスをしたり

卓球やロッククライミングも、ありとあらゆることをしています。

 

ビックリしたのが、他のスポーツは禁止になってないんですね。

もっとビックリして腰抜かしそうになったのが

あるスポーツジム内で行われていた、一昔前に流行った

ビリーズブートキャンプのような激しい動きで、大声出して

マスクもせずに集団・密室・大声で…

地響きしてたけど、冗談抜きで。。。

 

怒りを通り越して悲しかったです。

 

ま、禁止になってないですもんね。

 

 

現場

 

 

 

木型は全てテークアウトなんですが、国からは何の保証も

ございません。

 

緊急事態宣言やら自粛やら、何の意味もない対策に

踊らされている。

バカ騒ぎのおかげで、どれだけの失業者・困窮者・自殺者を

出し、どれだけの『普通の生活』を壊してきたのだろう。

年間140万人が死ぬこの国で、5000人程度の死亡者を

出しただけのウイルスのために多大な損失を被った。

実態のないイメージだけのコロナ禍を煽りに煽ったマスコミは

いつかこのことを総括する時があるのだろうか。

リーマンより震災よりも、深い傷を負って、この国がまた

再生できる日は当分先になると思う。

 

                         清水木型製作所