愚痴ばかり… | 淡路の木型屋さんのブログ

淡路の木型屋さんのブログ

夫婦で二人三脚♪♪
あんたの夢は私の夢さぁ~!!


HP公開!!
http://awajinokigatayasan.com/

緊急事態宣言まっただ中、県を三つまたいで緊急事態宣言が

出てない県へ木型納品。

正直行っていいのか、運送屋さんにお願いするのが正解なのか

お客様にご迷惑にならないか悩みます。

 

子供たちはまたまた緊急事態宣言解除するまで、柔道の練習も

一年振りの試合も中止となりました。

仕方ないです、理解してますよ、子供たち我慢させます。

ただ、言葉で給料貰っている政治家の皆さんの考えは

私はずーっと理解出来ません。

 

 

 

私以外のドライバーの方も気を使いながら、走ってるんだろうな。

 

 

緊急事態宣言が出ている県のナンバーなので、休憩中に

いたずらされるのも恐く食事も車内で…

 

 

写真では写ってないかな?

海の上でプカプカ泳ぐ鳥さんになりたい。

 

今必要なのは、問題解決する最短の方法。

 

約一年前から日本中に蔓延したコロナに対して

封じ込め対策をしても無意味であるということは

ロックダウンした国の結果でも明らか。

 

飲食トラベルだけ医療以上に過度な優遇…

こんな政治の為に働いて税金納めるのが、これまで生きてきた

中で一番きつい。と感じている人は多いと思います。

 

毎年インフルエンザで一万人亡くなっている。

毎年肺炎では十万人亡くなっている。

 

オリンピック開催して、経済まわして、コロナも抑え込む

 

二兎を追うものは一兎も得ずどころか

三兎も追ったら恐ろしい結果になりそうだ。

 

 

                          清水木型製作所