2017 始動 | 淡路の木型屋さんのブログ

淡路の木型屋さんのブログ

夫婦で二人三脚♪♪
あんたの夢は私の夢さぁ~!!


HP公開!!
http://awajinokigatayasan.com/

明けましておめでとうございます!!

皆様より一足遅い新年の挨拶となりましたが…

本年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

堅苦しい挨拶はここまでで、本年も宜しくお願い致します。

 

当所は本日5日が仕事始めでしたが、朝起きるのが必死でした。

年末年始関係なくお仕事の方も、沢山いらっしゃいますので

本当にお疲れ様です。

 

現場

 

 

 

 

ケミカルウッドをどんどん削っています。

納期が無いので、どこまでやれるかって所です。

 

後は年末に頂いていました修理・改造類です。

 

 

 

本日は今年一発目のお見積り依頼が来ました。

 

動いている所は動いているみたいですね

羨ましい限りです。

気持ち良く発注いただけるよう、深く考えず

今からお見積り作成します。

 

ニワトリが飛ぶように、今年も頑張って行きます!!

 

豆知識

 

ニワトリは、飛ぶのが苦手なだけです。

太り過ぎのニワトリでなければ、屋根の上くらいまでなら

飛ぶこともできます!!

 

                        清水木型製作所