有難い、感謝 | 淡路の木型屋さんのブログ

淡路の木型屋さんのブログ

夫婦で二人三脚♪♪
あんたの夢は私の夢さぁ~!!


HP公開!!
http://awajinokigatayasan.com/

毎日のようにニュースに流れていますが

熊本の地震、心配ですね。


被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。


今、私に出来ることは何もありません。


それと今、被災者への贈り物は必要物資だけにして下さい。


千羽鶴、ぬいぐるみ、古着、手紙…


送った側の自己満足で役に立ちません。


不必要な物を送らないようにしてあげて下さい。



こういうことがあると、当たり前の日常が実はとても

有難いってことに気付きます。


平凡なようでも、笑って過ごせるのは幸せなことなんだと。



現場









数年前にうちで製作した木型の改造


引き続き発泡と新作木型も数点いただけました。







小学三年生の息子


帰ってくるなり、親の原図チェック…将来はエジソン!?



今はお仕事、順調に入って来ています。

納期の重なった案件は協力もしていただいたり


受けれる仕事を納期の関係で断ること程

悔しいことは無いので、有難い限りです、感謝。



                         清水木型製作所