年に一度の健康診断へ | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

今日は、年に一度の健康診断に行ってきました。

ハーバーランドへ。

 

 

なかなか都合のいい時間帯が取れなくて、今日もお昼から。

なので、朝昼抜きです。

長生きしたいとは思わないけど、子供が自立するまでは元気でいたいもんね。

採血したりは全然平気なんだけど、イヤなのがバリウム前の発砲剤。

これが、本当苦手。

気持ち悪い。

まあでも、年に一度だし、我慢我慢。

無事終わりました~。

 

せっかくハーバーランド来たし、色々見て帰ろうかとも思ったのですが、何分最近物欲がないもので・・・。

欲しい物もないし、足りてない物もないしな~。

ケンタッキー買って、早々に淡路島に帰ってきました。

 

梅雨だけど、今日は曇りだったんで、ルークのお散歩も大丈夫だったし。

明日も曇りみたい。

変な天気が続くけど、お散歩行けたらそれで良し!!