やまP見て | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

やまPのCM見て、絶対飲みたいと思ってた、マクドのもものスムージー。

桃の季節、もうすぐですね。

楽しみです。

 

 

桃もたくさん入ってて、美味しかったです。

 

今日は、朝一番に少し遠くのスーパーに買い物に行ってて。

近くのマクドに寄ったんですが。

ちょうど時間が10:30前。

朝マックって、10:30までなんですね。

久しぶりにソーセージエッグマックマフィンでも買ってお昼ご飯にしようと思って。

すると、マフィンがなくなって、マックグリドルしかないと。

マックグリドルって、メイプル風シロップ入りのパンケーキで、要は甘いパンなのです。

少し悩んだんだけど、こういうケースじゃないと食べないよな~と思って、それを注文。

そして、プラスで大好物のベーコンポテトパイも。

 

 

気が付いたら、まあまあ買ってた。

お腹いっぱいのお昼ご飯。

満足満足。