お兄ちゃんが帰ってきたーーーー | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

初・お兄ちゃんが帰ってきました。

一人暮らしして2か月もたってないけど。

なんだか、もっと長く離れてるような気がする。

 

久しぶりの淡路島。

ゆっくり過ごしてくれたらと思うのですが、彼は美波の家庭教師のバイトで帰ってきてるのですよ。

化学と数学、教えてもらってます。テスト期間なんで。

今日はお昼に淡路に到着して、そのままお昼ランチ行って。

家に帰ってきて、ルークの反応が楽しみだったんだけど。

 

 

大歓迎ーーーーー。

 

お散歩も連れて行ってもらっての笑顔のルーク。

 

 

ダッシュについていけず、ダウンの美波。笑

 

晩ご飯はお兄ちゃんのリクエストで、ハンバーグ。

あと、好物の豚汁にマカロニサラダ。白和えにお刺身。

普段あまり食べないものをと思って。

やっぱり実家はいいなと思ってほしい。

勉強しっかり教えてくれて、美波が思ってた以上に大変らしいけど。

今日はゆっくり寝て~。