北海道展・再び | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

今日で阪急の北海道展が終わるっていうので、再び行ってきました。

今回は、おやつを中心に見ることに!って言っても、買うもの決まってるんですよね。

 

 

スナッフルスのチーズオムレット。

これ、家族みんなの大好物。

軽くってふわふわ~。おやつにちょうどいいサイズだし、美味しいんですよね。

北海道展があると、必ず購入する1品です。

おまけで、チョコレート味も1つもらいました。

初めて食べたけど、これはこれで美味しかった。

あと、ソフトクリーム食べようと思って、色んなお店をじーーっくり見てたんだけど。

どこも美味しそうで、選べない。

3種のソフトクリーム食べ比べも美味しそうだし、芸術ソフトも面白い。

うーーーーん。どうしよう。

少し考えてみた。

あっ。私、スジャータ派だったわ!

牛乳たっぷりの濃厚なやつより、スジャータが好きだわ。

って事で、散々悩んだ挙句、こんな理由で食べずに帰ってきました。

 

ランチに新しくできたお店、フレンチマンに行ってきました。

 

 

文句つけたくないけど。

写真と全然違った。(特にオムレツ)

これなら、ポムの樹行くわ。

1つがそうだったら、他のメニューもそうなのか?と疑っちゃいます。

でも、すごく人気みたいで、常に行列できてるし。

グランドメニューはこんな事ないのでしょうか。

とりあえず、もうランチ利用はないな。