明日からGW休みです | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

明日からGW休みに入ります。

とりあえず、渋滞対策として、明日の分の食糧も購入してきました。

明日は、淡路に来る方の人が多いだろうから、ICは大渋滞するだろう。

家から車では出ませーーーーん。

天気もいいだろうし、GW楽しんでいきましょう。

 

今日は、阪急行ったら、「サンテレビまつり」ってのが開催されてて。

なんか人多いな~と思ってチラ見したら、元阪神タイガースの井川投手が来てました。

楽しそうでしたよ~。用事があったんで、素通りしたけど。

 

今日のランチ。

 

 

パスタにしました。

 

淡路に帰って、ルークのお散歩。

 

 

昨日は雨で行けなかったから、少し長めで。

とても楽しそうでした。

天気も今の季節って、お散歩するのにちょうどいい。

これ以上暑くなると、大変だけどね。

 

今日は、お兄ちゃん、高校の友達が2人家に来て、お泊りみたい。

楽しんでね~。