5月 | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

早いもので、もう5月。

4月1日にお兄ちゃんの入学式があって、もう1か月かーーーー。

早いな。

たかだか1か月ですが、もうすっかりお兄ちゃんのいない生活にも慣れました。

お兄ちゃんも、大学生活を満喫している様です。

ラインを送ってくれるので、どんな生活しているのか、なんとなく想像がつきます。

 

 

友達達が急遽きて、みんなで遊んでるみたいです。

たまたま誕生日の子がいて、お菓子パーティーしたんだって。

私が、「ケーキでも買ってきたら良かったのに。」って言ったら、今度人数増やしてどっか貸切って、パーティーしようと思ってるって。

貸切って????

そこまでするんかいーーーー。

1人にやると、みんなにしないといけないから、ほどほどが一番よって言っておいたけどさ。

楽しいんだろうね。

もう、私の手からはなれてるから、何してるかまでは把握できないし。

好きにやるんだろう。

それでいいさ~。

 

今日は私はジムへ。

今日からレッスンがお休みになります。1週間。

なので、自主トレ。

人が少ないのも、今のうちなんだろうね。

GW後半、どうなるのかな。

明日で平日もお終いだしね。

とりあえず、明日は食べ物買いだめしておこう。

多分3日はスーパー行くのも、一苦労になりそうだしね。