また宣伝か! | あわじのメモノート

あわじのメモノート

日々のつれづれをぼちぼちと

お付き合いくださいませ。

私の乗り物ブログ、「大山崎すなっぷ」が、このたび一日あたり、106アクセスを達成いたしました。
本当にありがとうございます。

2007年末に始めた、小さなブログですが、トータルアクセスも86,000を超えました。
アクセス数がもちろん全てではありませんが、ご覧下さるすべての方に感謝いたしております。
ちからを与えていただいて、更新を続けることができました。

陸海空の交通ブログ、と銘打っておりますので、海運と航空についての記事も徐々に充実させていきたいと思います。

また、今後とも私と各サイト・ブログを、よろしくお願いいたします。

今回も記事の閲覧をたまわり、ありがとうございました。