イコラブアリーナツアー(1日目)を振り返る | イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコラブ、ノイミー、ニアジョイを中心に時々坂道シリーズとAKB48グループについて書いています。


舞台やドラマの話題も有り。

こんにちは。

4月は初の更新になっているかと思います。

乃木坂のレイちゃん出演の舞台「鴨川ホルモー、ワンスモア」を見に行っていたり、Bリーグの川崎vs三河戦をとどろきアリーナで観戦していて忙しいのもあり、更新が止まっていました。

 

私はバスケも好きなので観戦できて楽しかったです。

ノイミーがゲスト出演でパフォーマンスを披露してくれていたのですが、私はトイレに行っていて見られず、試合は最後まで見たのですが、サンダースは負けてしまい。

 

帰りは雨が降っていたので傘がなく、バスに乗り、小杉駅近くのカラオケ店でヒトカラをしてから帰りました。

心身のストレスがあって書く気力が湧かなかったというのも更新ストップの理由の一つですけれど。

初記事を書いて開設してから当ブログはめでたく1周年を迎えました。

 

こちらのお祝いはあとで投稿します。

さて、アリーナツアーファイナルから結構日が経ってしまったので振り返りにしました。

配信がなかったので私は現地参加の1日目しか見られませんでした。

セトリはイコラブ@プレスで見ました。

 

 

有明アリーナは初めて行ったんですが、正直言って駅からちょっと遠いなと思いました。

明日ノイミーのライブで行く予定のガーデンシアターの方が駅から近いんですけどね。

あと私がギリギリに会場到着したのもあって入場口はたくさんの人だかりができていました。

若い人ばかり。カップルや仲間と来ている人が多かったですね。

 

イコラブはソロオタク少ないみたいなのでアラサーの私は浮いていたかも(笑)

自分の席がわからなかったので近くのスタッフさんに教えてもらい、なんとか開演前に着席できました。

 

この日のカバーは「超絶ヒロイン」、「空白の花」、「誰もいない森の奥で一本の木が倒れたら音はするか?」でした。

誰森はいおさんソロでしたが、すごかったですね。

ノイミーちゃんのライブでは見たことなかったと思うのでありがたかったですね。

 

のろのろはマイクになっていました。

そしてここから生バンド開始。

2階の女性エリア席は静かに見ている人多かったです。

エリア周辺のお客さんみんな優しかった。

トロッコでメンバー達が来てくれたので嬉しかったです。

 

私はノイジョイも大好きなのでこちら2グループの現場にもよく足を運んでいるんですけど、今回のライブを見てイコラブしか追ってない人多いんだなぁと思いました。

多少は厄介なお客さんがいたみたいですけど、素晴らしいライブでした。

 

誰バレも聞けましたし。

7周年ライブは土曜日なのでありがたいですね。

クロスライブは2日目の昼公演のみの参加ですが、楽しみですね。

 

そういえば「魔王様、リトライ!R」(いおさん出演のアニメ)からもお花が来ていました。

芸能人だとマヂカルラブリーや若槻さんなど。

振り返りなのでほどほどな長さにしようと思ったら結構長くなってしまった…

 

2年目のイコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~(ひびつれづれ)をよろしくお願いします。