ニアジョイ2周年ライブを配信で見た話 | イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコラブ、ノイミー、ニアジョイを中心に時々3坂道とAKB48グループについて書いています。


舞台やドラマの話題も有り。

こんばんは。

あっという間に3月になってしまいましたね。

3/3(日)はノイミー5周年ライブに現地参加していたので、こちらは後日感想を書きます。

 

今日はそのためにお仕事は休暇を取っていたので、Huluストアでニアジョイ2周年ライブの見逃し配信を見ていました。

病み上がりだったので、現場には行かれず、配信で見ることに。

 

私が後から記憶が蘇るタイプなので現場や配信で見てもすぐブログ書かないこと多いんですけど、興味ある人はぼちぼち読んでくださればと思います。

 

私は夜公演を見ました。

1stライブや1stツアーファイナルの羽田は行かれてよかったです。

イコラブ@プレスのセットリストを見ながら。

あおさんが復帰しましたね。おかえりなさい。

前半は自己紹介があり、ノイミーの曲をカバーしていました。

サマチョコ→薄明光線→想わせぶりっこ→誰森と続き。

 

 

そしてDJ ALICEが出てきてメドレーブロック開始。

アイドル曲のカバー祭りでしたね。

欅坂の「二人セゾン」、日向坂の「キュン」、乃木坂の「インフルエンサー」は客席が沸いていたなと思います。

私は坂道もオタクしているので披露された時おおっ、となりました。

最後はAKBの根も葉もRumor(ルーマー)でした。

 

VTRが終わったら、その先はイグザルトからきっと、青いまで披露されてからMC中に1stシングルが6月発売決定の特報が流れました。

笑ってフラジールが終わった後アンコールで「君と私の歌」、「君と僕の歌」。

 

最後のMCが終わった後≒JOYが披露されて終演。

薄明光線かっこよかったですね。

ニアジョイのFCに入会して11ヶ月経過して来月には1年になりますかね。

たしか2023年4月に入会したと思ったので、計算合ってる…はず。

 

私はずっとじゅりいちゃん推しなんですよね。

4月のオンラインお話会のデビュープライス盤が届いたのでじっくり曲を聞いてみようと思います。

グッズは通販で買ってみようと思います。

 

今後曲が増えてきたらライブでのカバー曲なくなるのかなと思いまして、そうなるとちょっと寂しい気もしました。

そういえばアンコール明けのじゅりいちゃんおでこ出してましたね。

 

とても楽しいライブでしたし、次は現場で見たいですね。

ノイミーのドキュメンタリーを見終わったので、次はニアジョイのドキュメンタリーを見始めようかなと思います。

 

では、また次の記事で。