年末音楽番組を振り返る~2024年イコノイジョイ編~ | イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコノイジョイまったり応援ブログ~日々徒然~

イコラブ、ノイミー、ニアジョイを中心に時々坂道シリーズとAKB48グループについて書いています。


舞台やドラマの話題も有り。

こんばんは。

2024年初記事となりました。めでたい。

いつも見てくれる皆さんもそうでない皆さんもありがとうございます。

お正月が明けてしばらくは忌引だったので年末は大みそかの紅白歌合戦をリアタイしてももいろ歌合戦はABEMA、CDTV年越しスペシャルはTverで見ました。

 

 

アイドル以外にも好きなアーティストが出ていたので楽しかったです。

母方の祖母が亡くなったので大変でしたが、今は落ち着いてエンタメを楽しんでいます。

私の母はなぜかイコールラブは覚えてくれなくてノットイコールミーは覚えてくれているんですよね…(笑)

ノイミーのお姉さんグループがイコラブでイコラブの妹グループがノイミーと説明はしましたけども。

AKB、SKE、乃木坂は知っているようで…欅坂(櫻坂)や日向坂は知っているか怪しい?かも。

 

YOASOBIのスペシャルコラボはよかったなぁ。

乃木坂、櫻坂も共演してました。

 

ももうたはイコラブがトリガー、ノイミーが天使をフルサイズで披露していてよかったです。

CDTV年越しはニアジョイも出演してましたね。

ノイジョイは事前収録だったみたいでニアジョイはスイートシックスティーンを披露してました。

イコノイは新曲。イコノイジョイがもっと世間に広まるといいなと思っています。

 

あとノイミーの北海道公演配信で見たんですけど、こちらはあとで感想書こうかなと。

もうチケット買ってしまったライブは行くんですけど、今後はお金ないし減っていくので選んでいくのと体力持たないのでおすすめあったら教えてください(笑)

 

配信メインで見て在宅応援に戻るかも…

全部のライブ行くことはできないし、かといって全部行く必要ないのではないかと思っていて。

お話会もあんまり行かないと思いますが、好きな気持ちがあればいいんじゃないかと最近思うようになりました。

 

配信で見ていてもひょっとして自分も見られているのではと思ったりしてて。

(顔とか)

あまり興味がないアイドルの批判はしないので大丈夫です。

そもそもこのブログあまり影響力ないんじゃないかと思って気にしてませんね…

 

というか長くなってしまったのでニアジョイ1stツアーの感想は別記事で上げます。

ではまた。