vol.810 着々と | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



沖縄まで試合を観に来てくれるヨシキ




粟田さんと仲里選手がやったら絶対面白いですよ、とずっと言ってくれてた


テツヤも観に来てくれる




TEAM AWACHANの中心としてサポートしてくれて、スポンサーでもある YOKOHAMA RENT 山田さんも観に来てくださる


ホームページ の運営・事務局をしてくださってて、

ミニチケットのアイデアも実施も山田さんのサポートなしでは絶対にできてない



同じくTEAM AWACHANの中心でスポンサーの 株式会社YKM 志田さんも観に来てくださって、

今なんと、NEWあわちゃん横断幕を作ってくださってる♪(´ε` )




神奈川から6人が自分からチケットを買ってくれて沖縄まで試合を観に来てくれる

この気持ちにちょうど当てはまる上手い言葉が見つからない


ただただ、ありがとう♪(´ε` )



今のところ、

過去最高、自分史上最強を着々とつくれてる



それでも報われないかもしれないし、

リング上の隣り合わせた光と影の残酷さこそがボクシングの魅力でもあるし、


あと2週間くらいで、この充実した日々がとりあえず一度終わりを迎えて

ミニチケットのグループLINEとかも終わるんだなぁって思うと少し寂しくなる瞬間がある


でも、試合に負けたら、残るものは何もない

必ず沖縄ですべてを掴んでくる


今月の東京ネットラジオだいごの「NO BOXING NO LIFE」でゲストの大橋会長が

「緊張感と解放感の振り幅が大きいのがボクシングの試合の魅力」

って言ってた



ということで今日は他ジムへ出稽古スパーリング

集中して頑張ってきます♪(´ε` )



↓↓こちらもチェック↓↓



次戦、沖縄まで観に来れない方もミニチケットで応援してくれると嬉しいです




グッバイ(・∀・)b