vol.811 試合一週間前 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



今週は水土とT&Tジムの室田選手とスパーリング




いい練習ができました、ありがとうございました


これまでT&Tジムの選手とはたくさんスパーリングしてきたけどジムに伺ったのははじめてで


リングもジムの内装もオシャレでした♪(´ε` )



出稽古でうけたのが、


中学生くらいの練習生が話し掛けてくれて、


「その服どこのブランドですか?」


って私服を褒められたこと



服は好きだから、服を褒められるのはボクシングを褒められるくらい嬉しいです(〃^ー^〃)


うける




昨日でスパーリングはあがり♪(´ε` )



どこから数えるのが正解かわからないけど、


定期的にスパーリングを始めた11月末から2ヶ月ちょっとで109Rも積み重ねてた



その間怪我もなかったし、すべてが血肉になった


満足…自分の積み重ねに満足!!




NEWマウスピースもできあがって


あとは試合の準備、ピーキングを進めるだけ




減量しながらのピーキングは繊細な作業だと思うから丁寧に……

最後までベストを尽くす(`・ω・´)


減量は……長くなっちゃうからミニチケットの方で( ̄Д ̄)ノ

気になる人はぜひぜひ買ってグループLINEに入ってください

うける



対戦相手の仲里周磨選手のインタビュー記事がボクモバにあがってました



自分のことをリスペクトしてくれてるような記載もあって、より一層気持ちが上がった



さぁ明日からFight week‼︎


頑張ります♪(´ε` )




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )




グッバイ(・∀・)b