vol.809 あと二週間 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



一週間終わり


試合まであと2週間(`・ω・´)



木曜は10Rスパーリング



最高の練習ができた


二人ともありがとう♪(´ε` )



昨日は走り込み



試合前ラスト、いい追い込みができた



今日は朝からパーソナルトレーニング



終わってこれから仕事



こないだ、仕事でレジ打とうとしたら知らないお客さんが自分の顔と名札をみて、


「粟田選手ですよね?」


と声掛けてくれました



「前回の試合観にいきました!次回沖縄ですよね?頑張ってください!」と



嬉しかったです(〃^ー^〃)


声を掛けてくれた方、もしこのブログを読んでいたらありがとうございました




ボクモバ取材のインタビュー記事があがってました



有料サイトの記事ですが、


少しでも多くの人に自分を、ボクシングを知ってほしいのでぜひ登録して読んでください♪(´ε` )


https://boxmob.jp/sp/news/index.html?nid=24989&n=1






業界内や色々なところでミニチケットに興味を持ってもらえてるみたいです♪(´ε` )


充実した一週間でした♪(´ε` )




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )



次戦、沖縄まで観に来れない方もミニチケットで応援してくれると嬉しいです





グッバイ(・∀・)b