vol.808 練習写真 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



昨日、ジムスポンサーでもあるいたさか歯科さんでマウスピースを新調してきました



コレで何個目かなぁ


板坂先生いつもありがとうございます♪(´ε` )




先日のボクモバ取材でたくさん写真を頂いたので貼れる上限まで貼ります




偉そうに語りつつ、


このポーズはホプキンス?いえいえ、私のアイドルは中谷正義さん、


密着っていうのかな、バンテージ巻いてるとこ撮られたことなんてないからなんか恥ずかしいよね、



逆の手のガード大事、


スパーリング前にワセリンを塗ってます、






まだまだ追い込んであげます、



当たり前だけど、記者さんもカメラマンさんもずっと自分にスポットを当ててくれて、

気分よかった、楽しかった


注目されるって最高だなって改めて思った


記事は近日公開、お楽しみに♪(´ε` )



今日は試合と同じ10Rのスパーリング

集中して頑張ります♪(´ε` )



↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )



次戦、沖縄まで観に来れない方もミニチケットで応援してくれると嬉しいです





グッバイ(・∀・)b