vol.807 真剣 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



一週間更新が空きました(=ω=;)



しっかりワークアウトできてます


今回は自分からのチケット販売が少ないし、バタバタすることなく


いつも以上に試合に集中できています



沖縄まで応援に来てくれる人もいるし、ミニチケット買ってくれる人もいるし、練習や減量を手伝ってくれる人がいるし……


色々なサポートや応援してくれる人がいるのは


自分が真剣だからこそ



自分が真剣だから、サポートや応援をしてくれる




土曜は同門の日本ランカー


漢・荒谷さんとスパーリング



試合まであと3週間


練習も今週が佳境


試合と同じ10Rもいれた三度のスパーリングを予定してます




昨日は智樹さんとるーちゃんの結婚式♪(´ε` )








余興は新郎ご希望のボクシングコスチュームでの集合写真♪(´ε` )




まったく後悔なしで終わるなんて不可能だし、


すべての目標を達成して結果に満足できる人もほぼいないけど、


その中でやりきって次の道へ進む人は最高にカッコいい



素敵な結婚式でした


ふたりともこれからも仲良くしてや♪(´ε` )




今日は、遂にはじめて、ボクモバさんが取材にきてくれます



これまでボクモバや色んなメディアで色んなボクサーのインタビュー記事を読んできたけど、


プロボクサーといっても本当にみんな個性や性格、考え方が違う



少しでも多くの人にボクサーあわちゃんを知ってもらえたらいいな♪(´ε` )



余興前、もちろん人前で身体をみせるとなればパンプアップは必須(´Д` )

うける




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )




グッバイ(・∀・)b