vol.806 初詣 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



連休をもらって少し遅れた正月休みを過ごして


平安神宮で少し遅れた初詣もしました♪(´ε` )






試合まであと4週間


これまでもしっかりやってきたし、これからも一日一日やりきるだけ



結果がすべてなのはもちろん


だけど、どんな風に日々を過ごせたか、ボクシングと向き合えたかが何より大事




今日は前戦の試合にも応援に来てくれた


希望ヶ丘ライオンズの6年生たちの小学校生活最後の県大会



結果は一回戦負け



生きてれば節目節目で何かしらの結果が出るけど、どんな結果だとしても人生はそこで終わらないから


立ち止まらないでまた次の目標に進んでほしい



実は世の中のすべての出来事に意味なんてなくて自分が勝手に意味を付けてるだけ




と偉そうに子どもたちに向けて投げかけながら自分も学んできた


いつも子どもたちから大切なことを教えられてきた


ありがとう




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )



次戦、沖縄まで観に来れない方もミニチケットで応援してくれると嬉しいです





グッバイ(・∀・)b