vol.805 コスパ | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



今週も7Rスパーリングから始まりました



6日はアワ兄の誕生日


結婚してもう3,4年離れて暮らしてるけど、



運動をまったくしないけどガリガリガリクソンという


逆に一番不健康疑惑な彼に


そろそろ健康に気を付けなよって意味も込めて職場の正月セールで売れ残ったプロテインをあげました



私、めんどくさがりだから


プロテインは持ってるシェーカーにとりあえず作り置きしとくタイプなんですよ

(すみません、あとから教えてもらったんですが、プロテインの作り置きは身体によくないらしいです💦💦)



しかし、めんどくさがりがさらに勝ち、


メーカーによってプロテインをすくう付属スプーンが違うんですけど、



このメーカーはスプーン3杯が一回分で


3回もすくうのがめんどくさくて仕方ありません(´Д` )



こっちのメーカーのスプーンは大きいから1杯でいいんですよね



味や成分は関係なく、コレが購買心理や商品イメージに働くとしたらこういうちょっとしたところに気付けるように……


みたいなことを朝から学びつつ



結局はRTDタイプ(Ready To Drink)のプロテインが一番楽だから好き


もちろんコストはかかるけどね



私、節約・貯金は苦手で、コストよりパフォーマンスをとってしまう性格で


例えば地方にいくときは、時間があってもお金がなくても夜行バスじゃなくて新幹線派です



何の話やねんって


うける




とまぁそんな感じで試合まであと約一ヶ月



沖縄現地まで応援に行く予定というとても嬉しいことを言ってくださってる方が何人かいますが、


チケットを確保するのでそろそろ確定したらチケット枚数と共に連絡くださると助かります



来れないけど応援したい、という方はミニチケットの購入をぜひお願いします


よろしくお願いします♪(´ε` )




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )




グッバイ(・∀・)b