vol.804 抱負 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



皆さん、あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします♪(´ε` )



元旦は竹中選手と8Rスパーリング



元旦以外は仕事でした



年末年始は連休とってしっかり休みたいって人がけっこー多いですけど、


自分はそうでもないです



そういう過ごし方をすれば考え方がまた変わるかもしれないけど、


今のところ社会人になってから毎年大体こんな感じだから特にストレスもない




さて、2020年がスタート♪(´ε` )


3月には29歳になってラスト20sなんですよね



19歳で始めたボクシングも10年目


いつまでやるか、とか将来のことは人並みに考えたりするけど


ボクサーとしての30sを具体的に考えられたことはない



たぶん今年次第


今年の12月、年末にその先のことをその時考える



だから、だからこそ、


どういう選択・決断をしても後悔がないように


一日一日しっかりやりきってボクシング人生を全うするのが今年の抱負




新年って何かを新たに決意したり、何かを新たに始めるにはちょうどいいタイミング


あとは新年だけのものにしないで頑張れるか



という感じで皆さん今年も頑張りましょう


よろしくお願いします〜♪(´ε` )



ボクモバさんの新年の挨拶に今年も載せてもらいました


ありがとうございます




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )



次戦、沖縄まで観に来れない方もミニチケットで応援してくれると嬉しいです





グッバイ(・∀・)b