vol.803 ひたすら前進 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



ジムは冬季休業に入ったけど、


昨日は姫路木下ジムの竹中関汰選手とスパーリング!!



1/28に日本ユースタイトルマッチを控えてるとのことで


年末年始の休暇を使って関西からスパーリングしに来てくれました



竹中選手の話を聞いて、


地方ジムのボクサーは大変だなぁと改めて自分が恵まれた環境にいることを知ったし、



年末年始にこんな充実した練習ができると思ってなかったから


竹中選手はもちろん、ジムに来てくれた会長と関島トレーナーにも感謝m(_ _)m



ちなみに次回は元旦、本当に有難い


引退したらいくらでもゆっくりできるから


現役のうちは休むのを優先してたらダメだね


やれるときにやらないと



今年は年の瀬の総括や振り返りもいらない


ただただ、ひたすら前進あるのみ!!




初めてボクモバに注目試合として載ってました♪(´ε` )



相手の仲里選手も沖縄からチャンピオンを目指してるとのことで


きっと相当ハングリーだろうと思います



練習中や色々なとき、周りの環境のせいにして緩い空気や雰囲気に流されそうになったとき


最近こういうことが頭によぎってもうひと踏ん張りできてます




自分に関わってくださった皆さん、


今年もお世話になりました



いつもあわちゃんポエムを読んでくださってる皆さん、


本当にありがとうございます♪(´ε` )



サポート、応援してくださる方のおかげで来年もボクシングができることを再確認する為に

ミニチケットで頂いたお金から来年のプロライセンス更新料と健康診断料を払いました



周りの方々がいい環境を整えてチャンピオンへのレールを敷いてくださるおかげで、


自分はただ「頑張る」だけでどんどん突き進むことができています



来年もボクシングと真摯に向き合って全力で頑張ります

自分のボクシング人生を全うします




では皆さん、よいお年を〜♪(´ε` )




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )



次戦、沖縄まで観に来れない方もミニチケットで応援してくれると嬉しいです





グッバイ(・∀・)b