vol.591 抜歯 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


職場の目の前の桜が満開です♪(´ε` )

{6DC962CD-F1BB-4CE5-A2E3-037DEA8BACCF}

27日に27歳になりました

今年の誕生日もたくさんの人にお祝いの言葉をかけてもらいました

ありがとうございました(〃^ー^〃)


好きなことができるこの環境に感謝して、自分の可能性を信じて頑張ります♪(´ε` )


誕生日当日はというと、

奥歯の抜歯をしました(´Д` )

くそっ(´Д` )

どんな誕生日やねんっ(´Д` )

虫歯ちゃうわ(´Д` )

ちゃんと磨いてるわ(´Д` )

うける


思えば一年以上前、新人王が終わってすぐの年末年始に左上の奥歯が痛くて歯医者へ


ボクサーは強く食い縛ることも多いし、歯の根っこが割れてるかもしれませんねぇ

でも割れてるかの確認は抜かないとわからないんですよ〜


と言われ、それから一年以上痛みが出てきたら噛み合わせを調整して応急処置して、

応急処置もさすがに限界だしたぶん割れてるよねってことで抜きました


抜歯後は血も止まらないし、1,2日だけ休みましたけど

もう練習も再開してます

{642E7C44-1826-4505-BD0C-3D2BE4CD5C79}

rscのカッコいい新作ジャージ買っちゃいました♪(´ε` )

今朝のロードワーク前なんで寝起きの顔してますねねね


板坂先生のとこで新しいマウスピースもつくらないとなぁ



グッバイ(・∀・)b