vol.590 エモい | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


昨日は走り込みでした

{7A21B8E6-ED1A-4279-B62F-CFF27B490D57}

{BFEF10D0-2585-4178-8257-76969435ACD0}

いつもどおり川沿いをひたすら走りました


寝坊で遅刻してきた農家の人も一緒に頑張ってましたよ♪(´ε` )


あ、世界のコウスケさんでした

失礼しました(´⊙ω⊙`)!!


これは目標とする全身adidasで揃えた井岡チャンピオンスタイルらしいですよよよ

うける

{7114BC06-D46C-4E53-B154-CDAF80BD5BB0}

{BD023639-A294-41DA-999C-C7AB49ED503B}

走り込み終わって、銭湯いって、ご飯食べてるときのこの感じ

んーエモい

うける


私の行きつけの珈琲屋さんが

Instagramの更新の最後にいつも、


Love&Peace&Smile Through Coffee
コーヒーで愛と平和と笑顔を


って文章を入れてて、いいなぁって思ってます


私は人様の為に何か大きいことをするような立派な人間ではないけれど、

好きなボクシングを通して、皆さんに何かポジティブなエネルギーを与えられるように……!!


そんな感じで今週も頑張っていきましょう♪(´ε` )



グッバイ(・∀・)b