vol.592 お花見 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


昨日は午前中トレーニングしてからのお花見ダブルヘッダー

{2DAD7DD2-377F-43C4-B032-B8ADACEF9868}

{C0F67F81-D605-4B1B-B801-6B91E1E0F395}

このプロテインをトレーニングや練習の終わりに飲むのが楽しみの一つ

世界で一番美味しいプロテインです(あわ調べ)


肝心の桜は前日の強風もあってけっこー散っちゃってたけど、

花見は口実で好きな人たちで集まってパーッと楽しい時間が過ごせればそれでオッケー♪(´ε` )


まずは代々木公園で大学の友達たちと

{3C7DE4E2-1306-486C-8EDC-EDBBBD13100F}

{A27559C4-D31C-4C9B-801A-10BA087999C4}

大学の友達に会うと大学時代を思い出して楽しかったです♪(´ε` )

いいこと言ってる風でかなり当たり前のこと言ってます

うける


そしてKG大和お花見会



次戦の告知もさせてもらいました

{7F9AF363-F2B9-4FE3-A160-9E4F7AEF9AA3}

{186621FB-F79E-46A2-B37C-7FFDB14CCCD8}

そこでも言ったんですけど、

5月はたくさんKGの選手の試合が決まってますが、唯一のA級戦、新人王対決、

絶対に面白いので

ぜひ皆さん観に来てねねね♪(´ε` )

{DB54E3B1-DC94-40F5-A064-75BF8BF40C1E}

伊藤さんに誕生日プレゼントでスタバのカード頂きました

前になくしちゃってたから嬉しいーーーっ(〃^ー^〃)

ありがとうございます

{60F92934-A3CB-469F-8536-A47BE096AE04}

あわちゃん、また髭伸ばしてるんですね

って色んな人から言われるけど、

だれもパーマかけたことには触れてくれない(´_`。)


あ、そっか、

髭に関しては前にブログに書いたけど、パーマのことは書いてないからだな

読んでくれてることが伝わって嬉しいーっ(前向き)♪(´ε` )

うける

{1F702879-1E9C-4081-ACAB-54075DCEAC34}

過去最高人数だったみたいです

ホントにいいジムだなって思います

{CE34ACC8-2D01-4E2E-8B78-249799DCEE8E}

この写真のあとインカメしてみた


うん、撮るセンスないけど、選手から会員さんまで仲良いジム感は伝わるな

うける


あー今日は嘘つかなきゃ、嘘つかなきゃ〜……

と思ってたけど、どうも思いつかない


そもそも私、素直でまっすぐな正直者の男の子だから嘘つくの苦手……(´Д` )

それが嘘じゃんとかツッコんじゃダメです


そんな感じで4月も頑張っていきましょ



グッバイ(・∀・)b