vol.593 近況 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


仕事の昼休み、いつものように昼ご飯へ他店舗の先輩と待ち合わせると

まさかのウェア被り……


いやいや、他店で野球関係ないお前がなんでブルペンTシャツ(ベースボールマリオオリジナルTシャツ)着てんだよ

なんて言われながら記念にパシャり

{D9BBC92D-66D4-4D03-9946-CF63C15A8D30}

なんの記念かはわからないけど、

プロ野球も開幕しましたしねねね

下北沢でよく見かけるスナップ写真撮影の被写体を意識してみました♪(´ε` )

うける


前にブログで紹介した、

40歳でJリーガーを目指すといいはじめた高校サッカー部時代の恩師が

見事にJ2水戸と契約したそうです


27歳の私なんてホントまだまだ頑張らなくちゃいけないと思わせてくれます

おめでとうございます


ワンオクロックの2018年ライブツアーはじまったみたいですねねね

今年ははじめてチケットが全部当たらなかったので参戦できません(´_`。)


あの手この手使って頑張ろうかと思いましたが

その労力を使うなら、自分の夢に向けて労力を費やすことにしました


あわちゃんグッズについて♪(´ε` )


先日、あわTのご注文を頂いたんですけど、

嬉しいことにあわTの現在庫が追加生産分も含めて完売御礼状態で手元に1枚もないので

再追加生産かNEWカラーあわT……等、対策を考案中ですので少しお待ちをm(_ _)m


現在あわちゃんタオルの方は在庫がありますのでぜひそちらを♪(´ε` )

そろそろ本格的に暑くなってきましたし

運動、お出掛けの際はバッグにいれておきたい必需品です

デザインもかわいいです

テンション上がったときストレス溜まったとき、振り回すこともできます

私、試しに振り回してみたらとても振り回しやすかったのでオススメです

うける

{3B37439B-46C2-4DF4-AA33-4A2105F0C068}

TEAM AWACHANへのご加入お待ちしてます♪(´ε` )


今日は先週抜いた奥歯の抜糸です

抜糸が終わるまでは安静に的なニュアンスで言われてたけど、

昨日れーやとスパーリングしちゃった


まぁ特に問題ありませんでしたのでご心配なく


さて、痛くありませんよーに(´⊙ω⊙`)



グッバイ(・∀・)b