菅田将暉が癒し | 大人カワイイ女性を目指して‥

大人カワイイ女性を目指して‥

perfumeのかしゆかちゃんの美しい髪に憧れる女のブログ→大人カワイイを目指すブログに変えました\(//∇//)\

最近のトキメキ俳優は菅田将暉さんラブ

顔は氷川きよしとクマムシの佐藤さんに似てるよね。


民王ってドラマに出演中!
今期欠かさず見てる楽しみにしてる癒しのタイム

というか知ったのは本当に最近のこと。
NHKとお気に入りのバラエティーしか観ないから情報に付いてけてないえーん

仮面ライダーダブルに出てたみたいだけどその時から知りたかったぜえー
35歳の高校生にも出てたし高校デビューにも出てたし…しゃべくりにも出てたけどその時は興味なくてちゃんと見てなかった…ショボーン
そして朝メイクしながら耳だけ聴いてたごちそうさんにも出てたらしい…本当なんで今まで知らなかったんだガーン

まさかの鶴瓶の家族に乾杯を見て惚れるっていう…。。。照れ
なんか若いのにおじいちゃんみたいというか、ほんわかしてるというか…いい雰囲気の俳優さんだなーって思って好感度大!お願い

んで民王みてカッコいい~って思ってハマった照れいや別にイケメンの役ではないけれども。


久々にトキメキを与えてくれる俳優さんに出会えて嬉しい!
ハロプロ、ゴールデンボンバー、菅田将暉は疲れた日々の癒しのエッセンスニヤリ