恋煩いとダイエット | 大人カワイイ女性を目指して‥

大人カワイイ女性を目指して‥

perfumeのかしゆかちゃんの美しい髪に憧れる女のブログ→大人カワイイを目指すブログに変えました\(//∇//)\

寝ても覚めても菅田将暉。
カッコよすぎる…ラブ
完全に恋してるわ…芸能人に恋するなんて何年ぶりだろう笑

お気に入りの菅田将暉画像を貼っていく。
なんといっても好きになるきっかけだった鶴瓶の家族に乾杯ラブ
{4739A47E-8B64-49DD-8D97-053CE358E9B2:01}
まだ22歳というのが信じられない社交性と律儀な姿勢で好感度アップして興味持った照れ

{8A337823-847C-4BF2-95D0-D6D90F04430A:01}

肌が綺麗すぎキラキラ
色白すぎキラキラ
頭ちっちゃすぎキラキラ
細すぎキラキラ
首長すぎキラキラ
スタイル良すぎキラキラ
目がキラキラしすぎ!!!


{ED73429F-A24F-4051-93A9-342C348727A4:01}

しゃべくり007。この髪型カッコよすぎるラブ
そしてノリ良すぎる爆笑

{9DE9CC95-7C0A-474D-A693-4BF3B6DF6A0E:01}

大島優子になりたいと思ったお願い
でも顔の大きさが公開処刑すぎてちょっと可哀想…菅田君が小さすぎるガーン
そしてちょっと萌え袖ぎみなのも可愛い照れ


{4C762043-0BE2-4996-916E-C6A672966EE3:01}

赤髪めっちゃ似合う、色白すぎるからや雷

{E5478A22-2CAD-472C-8015-3F81C4ADA57C:01}


金髪もめっちゃ似合う、色白すぎるからや雷

たまに色白すぎて耳がピンクになってるとこも可愛い照れお酒が弱くて飲めないところも可愛い照れ

{7994BB6C-7D4C-43C8-9F77-AFC97D3EBA03:01}

本当につい最近まで菅田将暉知らなかったし海月姫の原作好きだったから、蔵之介がこんな男っぽいなんてありえない!って思ってゴメンガーン

最後まで女の子には見えなかったけど、海月姫のラスト間際の「どした?」の言い方が優しすぎて悶えた…ラブラブこういうたまにお兄ちゃんっぽい優しい喋り方がツボすぎる…!実際お兄ちゃんだもんね。ザ!長男!って感じだもんね。
{E625EEDA-72EA-4322-977C-0236E8C17241:01}

優しい表情で癒される…ラブ

事務所が押してるせいかどんどんテレビ出てくれて嬉しい。忙しすぎるのに元気なのがすごい…
社交的なところとか自分と正反対すぎて惹かれるんだろうなぁ、とは思う。

まだまだかっこいいと思う画像はあるけど、この人のかっこよさは見た目じゃないんだよね…ニヤリ
縁側でお茶啜ってそうなのが似合う雰囲気が好き。
この人のおかげで松坂桃李も好きになった爆笑
松坂桃李のおじいちゃん感は凄い…笑い泣き正直イケイケのカッコつけ俳優かと思ってたから、こんな温和な人だと思ってなかったニヤリ

トップコートって成宮君とか佐々木希もいるんだね!過去に好きになった芸能人だわラブ

マネージャーのつぶやき見たさにトップコートのオフィシャルに登録してしまったニヤリ

朝も昼も夜も菅田将暉。
菅田将暉が役作りでダイエットしてるみたいなので私もジムに登録した笑

サウナで汗かいて菅田将暉のような美肌に生まれ変わりたいラブ
とりあえず二ヶ月で5キロマイナスで頑張る!