M-08 久しぶりに | 趣味色々日記

趣味色々日記

AW系MR2をイジるコトが好きなモノです。
クルマとかラジコンの趣味の世界(個人的な)を書いていこうと思います。

Mシャーシでちょっとだけ自信が付いたので、M-08にちょっと手を入れました。

 

画像は使い回しですが。

225mm仕様にして、17.5Tのモーターを載せて↑のボディ(実際は旧型のBRZ)で走らせたら、良い感じに走ることができました(驚)

アンプはSP4→SP3にして、ブーストとターボを使わない仕様にしました。

 

 

はて?なんでここまで走るように?

今まで神経を使っていたのに・・・。

カワダタイヤを使っているから?

ボールデフにしたから?

それともヒトが進化?(イヤ、それはない)

 

そうなると、気になるのは210mm仕様(やっぱりか)。

で、戻しました(笑)

 

210mm、MR-S仕様!!

 

ターボとブーストがないおかげで扱いやすいですが、その分最高速は進角で調整しています。

 

ただ、心配なのは・・・

 

タミヤ製ホイールを使っていると、ハミタイなんですよね。

サスマウント0度にワンヒットで終了の標準2度のCハブを使っいるので、クラッシュが怖いです(汗)

 

 

210mm仕様は来るべき桃さんとのランデブー走行に向けて、もっと詰めたいですね♪

桃さんのM-06もパワーアップしているみたいなので、置いていかれないようにしなきゃ!