無駄を省く | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

試験まで12日くらいですか

 

相変わらず勉強が追い付いていません

きつきつのスケジュールに勉強の予定を詰め込みますが、全然追いつかないムキー

 

時間を全部使えばできるはずなのにと毎日ガッカリしながら寝ています(睡眠不足は絶対ダメ)

 

今日思ったんですが、私は無駄だと思ったことはやらないタイプみたいです

予定の方もこの答練を何回か復習やってみたいな感じで立てますが、あまり必要性がわからないものには手を付けられません

 

逆に、必要性がわかれば嫌なことでも頑張るタイプみたいです炎

 

今まで自分のことを逆のタイプだと思っていたので、これは新たな発見です

頑張り切れてない理由がわかってきたような

ただ、自覚できないけど無駄だと思うことが結構あるみたいで、そこに気づけるかが今後の勉強の結果を左右するかと思います流れ星

 

今後の予定ですが、とにかくいらなさそうなところは省きまくる

テキストのページも余分だと思ったところはバッテン付まくって、合格予想点とされる60点を取るのに必要なところだけ残します