模試が終わった | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心



先週の模試、早稲田で受けてきましたルンルン


しかし10号館

古くて汚い…


早稲田=10号館とか思われたくないですね(3号館はもっと汚かったんだけど)

ここは何故か英語の授業に使ってたと記憶しています外人に厳しい早稲田


試験の方は何と無く終わってしまいました

普段答練を受けているせいか、あまり緊張せず

財表は相変わらず記述が…

簿記論は思い切り一問目からミスりましたアセアセ

終わってみれば結構疲れていたらしくフラフラでした




昔を思い出しながら大久保キャンパス方面へ



この道を通るのも10年ぶりくらいですね

全体的に店が減った気がします

古本屋のあったところがマンションになった?


行ったことがない店ばかりなので、正直どうでもいいです

大学時代は黒歴史でしたしね

サークルに入ってないのが劣等感でしたが、よく考えたら普通に勉強してたらサークルに入らなくても充実した学生ライフは送れていたと思います

ゼミも形だけ入っていましたが、全然楽しくなかった…

東大に落ちて不貞腐れながら通っていたのもありそうです


大部分の文系大学生は大事な4年間を遊んで過ごしていますが、非常にもったいないのではないかと、年をとってから思います


という社会派的な意見でした



そんなことを考えながら、大久保キャンパスにゴール

TACに帰りました