春の嵐、ようやく収まる | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

3/20あたりからの自律神経失調症と風邪がようやく良くなりました

TACも昨日から通学できるように口笛

簿記論が2コマ、財表が4コマ空いちゃいましたが、1ヶ月かけて直前期までに取り戻しましょうかね


しかしブログの方も全然更新しませんでした

更新しないとなるとかなり億劫になりますね

かなり長い時間ブログに拘束されてはいましたが、更新の目的は頭の整理なので、ある程度時間を割いたほうがいいと思っています


やはり曜日だけは決めておこうかな




グレープフルーツの花芽?

15年ぶりに実がなりそう爆笑