ノルマという借金で首が回らなくなる | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

今週は風邪をひいてしまい、なんと週末4コマを休んでしまいました

二つの意味でにつらい

 

しかsも。今日は実力テストの日です

割とどの順位になるか楽しみだったりするのですが、残念でエス

無理をすれば出席できましたが、翌日仕事に行けないかもと考えると、この寒い雨の中で書けるのには二の足を踏んでしまいあす

 

とうとう消費税も含めて三科目すべてで借金です。一つも咲きまわれていない感じで、非常に焦っています

 

これだけやりだめたものをどう解消していくか?

やはりやれるところからやるしかないようですね

難題に当たったら不戦でおつけておいて後回しを繰り返し、とりあえずやった感を出すのがよろしいかと思老います

基幹的にはそこまでまだ余裕がないわけではないので、また帰ってきて問題をやり直す余裕はあるはず

あとはTACにトータルで受験を指導してくれるサービスがないか来週先生に来てみます

見た限りではないので、あまり期待はできませんが