春の嵐(自律神経) | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

現在私のメンタルはボロボロです


穏やかな暖かさを取り戻しつつある気候とは裏腹に、毎度この季節になると絶不調ドクロ

やはり気圧差と気温差でしょうね。自律神経がやばやばアセアセ

落ち込んだかと思ったらイライラがマックスになったり、自分でも止められずに大変です

仕事も1日休んでしまいましたタラー

周りにも迷惑かけまくっているので、さらに落ち込みます(自分を責めないようにって言われてますが、やはり難しい)


ただ、この自律神経の嵐はそろそろ治るんじゃないかと感じていますキラキラ

何と無くですが、確定申告で一人一人捌いていくというルーティーンが崩れたことが体調不良の原因んの一つでもあるんじゃないかと思います

現在は税金と関係ないことをやっていますので、それが原因なのではないかと

春は社会的な環境も大きく変わる時期ですので、それが原因かもしれません


2年前のコロナの時期に9月に新年度を移すなんて話題がありましたが、完全に忘れ去られましたねショボーン

今そんな話をしている場合ではないと反対する勢力が結構いましたが、議論くらいしても良かったんじゃないかな?(あの時の国会議員、本当に忙しかったんですかね?)

いずれにせよ、春にイベントを増やすのは(私の自律神経に良くないので)やめてほしい

繁忙期は分散させれば庶民も働きやすかろうぜい金も搾り取れるだろうニヤリという考えでもいいので、お願いしたい




枯れ落ちた枝から花芽が