砂糖断ちダイエット126日目 ホワイトデー | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

砂糖断ちダイエットを始めて4ヶ月くらい経ちました

一旦ここで休憩です

126日目で第一部完です

最後の計量は





体重77.7kg(通算-1.8kg)

体脂肪20.8%(通算-2.1%)


デ、デブゥー


打ち切りの理由はまあ、減ってないからです


むしろ、上昇に転じようとしています

このままやっても結果は見えているので、やり方を変えましょうと言うことで

やはり本格的に運動を始めたいのですが、自発的に運動しないので、何かお金を払ってでもスポーツをしようかな?なんて考えています

再開の目処が立ったら再び1日目からやり直していきましょうムキー

結局、運動しないと減らないよと言う夢のない結果になりましたが、当然ですかねタラー

 

 

 

 

この間にホワイトデーがありました

以前こんなおバカなことを書いたからなのか、急に不二屋に行きたくなってしまいましたルンルン

しかし、最寄りの不二家が遠いアセアセ

いくならホワイトデーしかないと思い至り、ケーキを自転車運搬というリスクを負いながら直線距離で最寄りの不二家へ

ナマモノのケーキなので、同じ考えの人が多いと買えないと思い、1日ずらして3/15に行ったのですが、目当てのショートケーキは13時時点でなんと残り一個びっくり

先回りされている!?

 

しかし、他のケーキは無事だったので適当に人数分選んで帰りました

 

 

 

無事に食い終わってから思い出して撮影笑い泣き
ホワイトチョコケーキという物を食べましたが、やはり不二家は問答無用で美味い

ホワイトデーはだいたい自分も食べるんです(笑)

中毒性のある甘さですのであまり食べられませんが、なんとなく懐かしくなるのでわざわざいってしまいますねー