砂糖断ちダイエット110日目 刺客チーズケーキ | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

姉の結婚式に出席してきました

シンプルかつ、両親は喜び、祖母は泣く、弟は太っている素晴らしい結婚式でした爆笑

親族だけの式だったんですが、あまり友達は呼ばないほうがいいかもと気づきました

こう言うのもなんですが、10年連絡取ってない友人に呼ばれた時は、正直面倒くさいなって思ってしまったんです(その友人も超久しぶりに話したときにうっかり言ってしまった感じでしたが笑い泣き)

呼ばれる方の気持ちも考えるようになりました

私が結婚式をするとしたらどの辺までなら嫌がらず出席するか… 難しい問題だな

まずはTinderに登録しないと鳥




なぜ結婚式の話をしたかと言うと、デザートが…

猛毒きました

ベリーの乗ったクリーミーなチーズケーキです


しかも、直前に4人欠席して料理がキャンセルできなかったので


二つも同時にだ…谷沢…

(メインの料理も2人分喰いました。食い意地の張った姉が選んだ料理はかつてないほどに美味かったです)



その晩、恐ろしくて体重計に乗れずショボーン

1週間経ってようやく測ってみると


体重77.2kg(-2.3kg)

体脂肪率21.0%(-1.5%)


あまり変わっていませんね

ほっとしました(しかし、アイスチーズケーキだったのでお腹を壊しました。2つは無理)

これからも砂糖抜いていざという時に備えますキラキラ





とにかくおめでとう花束