調剤薬局に問い合わせる前に | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

診察1週間前にしてデエビゴがなくなりました

就寝前2錠を飲んでいたのですが、どうしたことか

以前、調剤薬局の方が薬の数を間違えていたことがあり、疑ってしまったのですが…

 

 

 

お薬手帳を見てみると、「デエビゴ5mg 1錠」となっていました

完全に私の勘違いですアセアセ

いやー誰にも言わなくてよかった鳥

デエビゴ2錠に増やしたと思ったんですが、いつも飲んでいる薬の数が変わったら処方の際に確認したほうがいいですね

 

でも、お医者さんと話したときにデエビゴ2錠って言ってた気がしたんですがねー

今度は2錠欲しいことを伝えてみようと思います

睡眠薬だけはなかなか手放せなくて困っちゃいますねショボーン

デエビゴはジェネリックが無いようで値段が高いので、早く飲まなくて済むようになりたい流れ星