生活リズム分析 | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

今週はいろいろなことがありましたが、睡眠時間も質もバラバラでした



仕事前日の睡眠です

野球で疲れ果てたはずですが、よく眠れていません

緊張していたのでしょうねショボーン




欠勤した日です

朝起きた時は体が動かなかったのですが、睡眠の質は結構いいですね笑




この日は目覚めは悪くなかったのですが、深い睡眠がゼロ

仕事の途中でガス欠したのはこれが原因だったのでしょうか?




仕事終わりに食事をした日です

所長の話をずっと聞いていて疲れ果てたものの、頭が冴えてしまって眠れませんでしたおばけ

睡眠の質はまあ悪くはないですね




最近iHerbからラベンダーのオイルを買いました

眠りに良い影響があれば良いのですが流れ星


今日から5日間の年末年始休暇です

体をよく動かし、夜更かしせず、仕事のことをほどほどに考えて睡眠を改善したいですね




今日は東宝調布で打ち納め

ドライバーのスライスが復活し、課題が増えた状態で年越しを迎えますアセアセ

とりあえず、よく眠れそうです星