睡眠分析2022/12/2 | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

今週はちゃんとアップルウォッチを装着して寝ましたアセアセ

 

そういえば、頭痛が収まりました

長引きそうだったのに、何だったんでしょうか?

 

頭痛は収まりましたが、寝不足の方は相変わらずです

 




時間は足りていますが、赤(不足)とオレンジ(やや不足)が目立ちます

 

深い睡眠が0分の日があり、この日は寝た感じが全くしなかったですね

 

とはいっても、睡眠薬は限界まで処方されているので、自力で何とかするしかない

 

少しでも睡眠を深めることができるようこんなものを読んでいます

 

 

 



キンドルで無料!!

 

別に3時間睡眠が欲しいわけじゃないですが(というか、胡散臭いアセアセ

 

辿ろうとしている過程は同じはずなので採用します

 

 

 

昨日は残念ながらサッカー日本対スペインを見ずに寝てしまいました

 

ちょっと暗い睡眠不足でもなんとかなるような体を目指していきたいですキラキラ