メンタルヘルス日記2022/12/1 | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

今週は75点くらい

 

先週より減速しましたチュー

 

やるべきことはやれているのですが、それ以上のことになるとなかなか手が出ない感じです

 

特に、スタディングの簿記1級講座が進まないもやもや

 

 

 

 

 

 

料理の方は2回

回鍋肉とフカヒレスープ、冷凍ワカサギの南蛮漬け

 

どんどん料理に抵抗がなくなっています

 

目指せ料理レパートリー100品!

 

 

 

他には、ボイトレに行ったときの先生の根明さがストレスになったみたいです

 

ブラックホールドクロみたいな自分でも元気を吸いきれず

 

家に帰ってしばらくしてもダメージが残っていました

 

こういう時は思い切り落ち込めばいいのですが、上手くいきませんでした

 

レジリエンスを上げていきたい…

 

今は回復していますが、こういう落ち込みが重なってまたうつ気味にならないように気を付けたいです

 

 

 

今夜はサッカーですが、疲れがひどいのと睡眠の質が悪いのとで、寝ます

 

明日からは切り替えていこうキラキラ