もうすぐ | 原嶋あかりの小さな旅

原嶋あかりの小さな旅

ブログの説明を入力します。

気がついたらもう20日!!

舞台の本番までもう少しだよ(≧∀≦)



今回の舞台もとっても良いお話ですキラキラキラキラ


私が演じるのはどんな役なのか話せないのですが、今までになかった役なので新鮮な気持ちで私の芝居を見ていただけると思います!
頑張りますので楽しみにしてて下さいね音譜




今回の舞台で一緒の野上あつみちゃんにブログ全然書いてないや汗って言ったら写メ撮らせてくれました(*^▽^*)

原嶋あかりの小さな旅-HI3H02790001.jpg

黒髪ロングでかわいいでしょラブ



あと他の方からはこんな飴をいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

原嶋あかりの小さな旅-HI3H02830001.jpg


とりあえず飴をかじるのを我慢して最後まできれいに食べる予定ですビックリマーク