皆様へ | 原嶋あかりの小さな旅

原嶋あかりの小さな旅

ブログの説明を入力します。


明日から舞台本番ですビックリマーク


泣いても笑っても始まったらあっという間に終わってしまうので、悔いの無いよう精一杯頑張ります(o^∀^o)



来て頂ける方は今週の東京は暑いみたいなので水分補給を忘れずにして下さいね!(b^ー°)



因みにこれからチケットを取る方、当日になって急に予定が空いて…という方がいらっしゃって当日受付でチケットを購入する場合は『原嶋あかり扱いで!』と一言添えて頂けると嬉しいです(*^o^*)

今のところ全日まだチケットの余裕がありますので是非いらして下さい!

よろしくお願いしますm(_ _)m




あと、プチ情報ですが、26日と28日の昼の回は原嶋出番が多い…かも?

お楽しみに!!!!



よし、がんばるぞ~(≧∀≦)


でわでわ、お休みなさ~いぐぅぐぅ