公開録音! | 原嶋あかりの小さな旅

原嶋あかりの小さな旅

ブログの説明を入力します。



昨日の公開録音きて下さって本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



ツイッターにも呟いたんですけど、皆さんとドーンをしたり無茶振りを一緒に受けて貰ったり、本当に楽しかったです(≧∀≦)



あ、あと今日はきっと皆さん同じ所が筋肉痛ですね!下り階段が一番辛いです(泣)



筋肉痛を早く治す為にはストレッチと運動がいいんですよね~
ってなわけで、2日連続空気椅子はオススメですよ!(b^ー°)


因みに私はこれから舞台の稽古があるのでそこで運動するので空気椅子はしません(o^∀^o)





お見送りの時にいろんな方から舞台頑張ってねと声をかけて頂きましたキラキラ

それだけで、どんなに辛くても頑張れる気がしますo(>∀<)o




そしていただいた手紙にも公録がどれだけ楽しみか、ハマテレがどれほど好きか、ドーンを期待しているなど(笑)

色々な思いが詰まっていて読む度に嬉しさがこみ上げてきましたキラキラキラキラ



本当に今回の公録で皆さんとお会いできて良かったですビックリマーク
これからもハマテレビジョンをよろしくお願いしますm(_ _)m



ありがとうございましたキラキラキラキラ





PS.

喉の痛み治りました!
心配かけてすみませんでした~あせるあせる