明日は公録だぜ! | 原嶋あかりの小さな旅

原嶋あかりの小さな旅

ブログの説明を入力します。


皆様、長い間ブログを放置しててすみませんでした(><;)



先日ブログにあげたんですが、また舞台に出演する事になりましたので、ボチボチ稽古の様子も上げてゆけたらなと一応思っておりますビックリマーク


今回も稽古場ブログがあるので良かったらそちらの方も覗いてみて下さいねラブラブ

な~んて、そんな事言いつつ今日は夜仕事があって稽古参加出来なかったんですけどねσ(^_^;)




実は今日初めてライブハウスに行ってきましたえ゛!


というのも、オクトの樹で共演したユウキさんというダンサーさんが踊るから行かないかと誘われて

お昼の回だけ数名で行ってきたんですよビックリマーク

行ってみたら受付でいきなり手にハンコ押されるし、びっくりしたよ(;´Д`)ノ


原嶋あかりの小さな旅


出ていた人たちは知らない人達ばかりだったけどみんな一生懸命で

見ていてすごく楽しかったです音譜



特に小学生の子たちが踊っている姿をみて、私も頑張らなくちゃと強く思いました!!




なので小学生の子たちに負けないくらい明日の公開録音頑張ります!!!!

ちょっと遠回りしたけど、今日はこれが言いたかったんですよウキウキ






とゆうことで、明日公開録音来られる方は一生懸命3人で頑張りますので

楽しんでいって下さいねラブラブ



惜しくも抽選ではずれてしまった方、地方に住んでいて来られない方も

応援していただけると嬉しいですラブ





それじゃあ、明日のために早めに原嶋は休もうと思います(*^.^*)


お休みなさい~ぐぅぐぅ