舞台情報! | 原嶋あかりの小さな旅

原嶋あかりの小さな旅

ブログの説明を入力します。

みなさんお久しぶりです!

原嶋はなんと7月も舞台に出ることになりました音譜




SUPER★GRAPPLER→2012

スペーストラベラー

~LOVE is in the Mother Ship!~



劇場


豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと 



東京メトロ 有楽町線 東池袋駅6・7出口より直結
東京メトロ 副都心線 雑司が谷駅 徒歩10分
JR池袋駅東口 徒歩10分



http://www.owlspot.jp/




タイムテーブル

2012年7月25日(水)~7月29日(日)
25日19:30 
26日19:30 
27日19:30 
28日15:00/19:30 
29日15:00 

全6公演


脚本・演出

園山古都錦

キャスト


原田明希子 加藤凛太郎 鈴木俊哉 池内直樹

山沖勇輝 服部翼 山本卓 原嶋あかり

佐藤円 新保竜也 鈴木郁子 三井俊明 平川道子
野上あつみ(ジャングルベル・シアター) 橋本浩人(ATT) 矢野あずさ 根本のりか
クシダ杏沙(ASSH) 川崎祐樹 宝栄恵美(平熱43度) 山田木綿香

竹村千穂 郷本直也



http://supergrappler.com/




Story


それは近い未来の物語。環境汚染、人口爆発、食糧不足。
我々人類は多くの問題を抱えていた。
閉塞感漂う世界で絶望した人々は、新たな未来を求めて、
一発逆転を狙い一隻の大型移民船に乗り込んだ。
その名も「宇宙船地球号」。
この船はブラックホールの先は
ホワイトホールという排出口に繋がっているという宇宙理論を元に、
「宇宙船地球号」は、新しい世界を求めて
宇宙の果てへのブラックホール(新天地に抜ける穴)に向かって飛び立った。

『愛は宇宙をめぐる』
スーパーグラップラー的体感型ファンタジックスペースオペラ!





チケット


4,500円 ~ 5,000円

前売 4,500円
当日 5,000円(開演の60分前から販


予約は下記のリンクからお願いします。





なんと劇場は、5月に出演させて頂いた「オクトの樹」と同じ劇場なんですよ!!
また、あうるすぽっとの舞台に立てるんだなと思うとすっごく嬉しいですラブラブ

お時間合う方は是非見に来てくださいねビックリマーク