舞台が終わって… | 原嶋あかりの小さな旅

原嶋あかりの小さな旅

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりですビックリマーク
原嶋だよ(^∀^)ノ

更新するまでにこんなに日付があいたのはブログ上げてたつもりでウッカリっていうねビックリマーク

すみませんでしたぁ~m(_ _;)m

ということで、遅ればせながら舞台『オクトの樹』観に来て下さってありがとうございましたキラキラキラキラ

今回は公演終了後にエントランスにでて皆さんとお話する事が出来たので楽しかったですビックリマーク

そうそう、中学校以来の同級生も来てくれてブログ誤字脱字が多いって注意されました(笑)
なるべく気を付けます(ρ°∩°)


さて、今回来られなかった方の為に写真をパシャり
原嶋あかりの小さな旅-ML_HI3H01990001.jpg
私が演じたタマユラ姫、左が私(幼少期)真ん中が佐藤朱さん(少女期)右が平田絵里子さん(成人期)です(○・ω・○)

本当に見事に成長しますキラキラ


そして、主人公の男の子ナナツの幼少期を演じた佐原弘起くんですビックリマーク
原嶋あかりの小さな旅-ML_HI3H01940001.jpg
なんと彼は本物の小学校なんですよ(≧∀≦)

本当に可愛くて可愛くて!!!!

少年期のナナツを演じた津村英哲くん
原嶋あかりの小さな旅-HI3H01950001.jpg
彼とよく弘起くんの取り合いをしていましたキラキラ

弘起くん、ダメな大人二人で本当にごめんねあせる


じつは本番に入るまでは大変だったんですが、今振り返ってみると凄くすご~く楽しかったなと思うんですキラキラキラキラ

それはやっぱり一緒に頑張ってきた仲間がいたり、皆さんからの拍手や暖かい言葉を頂けたからなんだなと強く思います(-^ω^-)

しかも今回一緒だった仲間達は何故か寂しがりが多く、2日に一回は誰かしら集まって飲みに行ったり温泉に行ったりしています(笑)


また忙しくなるとなかなか会えなくなるとは思いますが、せっかく出会えた仲間なので大切に同じ時間を過ごしていけたらなと思っている今日この頃の原嶋あかりでした(*^∀^*)

じゃあまたね!