前の記事の続きです。→AV業界が動き始めました!①

 

 

 

そして某芸人さんが不適切発言で炎上しましたが、

 

 

 

 

AV業界は今まさに「デビューラッシュ」でして、
 

 

 

 

 

 

これがコロナの影響なのかはわかりません。

 

 

 

 

 

 

元々、3月4月は「学校を卒業した上京/就職組」が沢山入ってくる傾向でしたので、、、。

 


そんな業界裏話はコチラにたくさん書いてあります。イヒ

 

 

 

 

 

 

 

ただ僕の所に「前の仕事が無くなって、お金に困っているからAVをやりたい。」という問い合わせは

 

 

 

明らかに増えています。
 

 

 

 

 

 

 

僕はスカウトはやりたくないので

 

 

 

 

 

 

僕から「AV出てみない?」とは絶対に言いませんし、

 

 

 

AVの相談を受けたら「他の方法があるなら、なるべくならAVはやらない方がいい」と言います。
 

 

 

 

 

AVは出たら「絶対にバレるもの」と思ってください。

 

 

 

 

そしてAVに出た時のリスクも話します。

(もちろんAVに出演して正解になる人や、コンプレックスが克服できた、夢へ近道が出来た、などプラスに働く人も沢山います。)
 

 

 


 

 

 

でも「AVや性にどうしても興味がある」と「お金が絶対に必要」と言われれば、

 

 

 

僕に止める権利はありませんので、信用のできる知人を紹介します。
 

 

 

 

 

とにかく問い合わせは増えているのは事実です。

 

 

 

 

そして、美人局”未遂”も僕の周りで同時に多発しました。

 

 

続く

 

次の記事↓

これもコロナの影響!?美人局”未遂”が・・・

 

 

 

  僕のテクニック本が一部マンガになって読みやすくなりました!