前の記事の続きです。→某芸人さんが不適切発言で炎上しましたが、AV界ではどうなのか?②

 

 

 

 

そして、美人局”未遂”も僕の周りで偶然なのか同時に発生しました。

(後出しじゃんけん型)

 

 

 

 

 

お金に困ると、やはり人は心がすさむのでしょうか。ショック

 

 

 

 

 

 

これもコロナと関係があるかはわかりませんが、現実です。
 

 

 

 

 

AV男優なのにこんなことを言うのはおかしいのかもしれませんが

 

 

 

 

AVはファンタジーなんだから(これは常々言っている)、

 

 

 

 

そんなに「本番・本物」にこだわらなくて良いのでは?とも最近、思い始めています。

 

 

 

 

 

僕が色んな人に

 

 

 

AVが全部疑似になれば、女優・男優ともに負担も減るし、もっとクリーンになるのでは?」と聞いていますが
 

 

 

 

 

やはりそうは問屋が卸さないようで・・・
 

 

 

 

「デビューの子に挿入しているなどの演技は難しい」

 

「初めて○○した、といった時のリアクションが出来ない」

 

「射精はどう出るのか個人差があるから見ごたえがある」
 

 

 

などの本番・本物にこだわる理由がたくさん出てきました。うーん

 

 

 

 

 

一時期、オープニングで

 

 

ロリコン物の作品では「この女優さんは成人しています」、

 

中出し物の作品では「この作品はファンタジー中出しです(言葉を濁しているけども要は疑似)」
 

 

 

とテロップが付けられている時がありましたが
 

 

 

 

やはりその風習は無くなってしまいました。(僕が知らないだけでまだあるのかな?)にやり

 

 

 

日本にはモザイクがあるので、AVを見る時に「想像力」が掻き立てられます。
 

 

 

 

 

だから潮吹きが生まれ(今では素人のガシマンに通じる悪しき風習か・・・)、フェチも細分化し、

 

 

永遠に出続ける精液モノや、超デカチンものなど色んなファンタジーが生まれ、

 

 

世界のポルノの60%が日本産となったわけです。
 

 

 

 

欧米の様に丸見えだと、ただ「見ているだけ」となり「想像力」を使いません。
 

 

 

 

日本にはせっかくモザイクがあるんだから、本番・本物は海外に任せて、日本はファンタジーを突き進んでくれないかなぁ。
 

 

 

 

という事で、
 

 

 

 

コロナで人類は色んな事を考えることになりました。

 

 

 

 

 

 

ピンク映画からVHSの普及AVが誕生し、

 

プレステ2でDVDが見れるようになってからAVもDVD化=長時間収録となり、

 

リーマンショックチンコの小さい男優が重宝され、

 

iPhoneの登場で女性が気軽にAVを見れるようになりました。

 

 

 

 

詳しくはこちらに書いてあります。グラサン

 

 

 

このコロナはAV界にどんな影響を与えるのでしょうか。
 

 

 

 

少しずつですが、「新しい生活様式」が動き始めています。

 

 

 

 

  僕のテクニック本が一部マンガになって読みやすくなりました!